★でんきやくろこです。

自動ドアに挟まれ隊は、もともと、ぱっか~んチラシから、はじまったものだそうで・・・

今度22日~する売出しは、有機ELの4Kテレビを購入してほしくて、

始まった、売り出しなんです。文字通り、特別な人だけにお配りする、特別な招待状なんです。(笑)

それで、またまた、木原の半分が登場するわけで(笑)

★特別招待状をあけてみると・・・

★文字通り、特別な招待状なんです。(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。