★でんきやくろこです。

65型の有機ELテレビを1週間位、当店に貸出ししてくれるそうです。

それだったら、それに、合わせて、売り出しをしようと思い、今、一生懸命、

売出しのチラシを作成中です。それにともなって、手作りパンを、いらしてくれた

お客様にお出ししようと思って、ためしに、パン作りにはげんでいるんです。

はじめてなんです。本当にはじめてつくるんです。(笑)

だから、どれが、正解かわからずに、作っております。でも、おいしければいいか(笑)

★これは、ブドウパンです。本当に安いオーブンレンジで作ったんです。まあまあ、ある程度は、

上手にできたのだろうか?

★、今日は、抹茶ねじりパンです。抹茶の色は、抹茶エクセルカップ(アイスクリーム)なんですよ(笑)

安津子先生の考案です。すばらしいですよね?緑の色と、あんこがマッチして、おいしそうでしょう?

実際、生地が、とてもおいしかったです。今日は安いレンジでなく、東芝の一番高いレンジでつくりました。

全然、できが違います。味が全然違うんです。生地がとてもおいしいです。

そういう所に、安いレンジと、高いレンジの差ができるんですね・・・高いレンジで作ったら、

私も、私の腕が良くて、上手に、パンが焼けるって、勘違いしてしまいそうです。(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。