★でんきやくろこです。

近頃、挿絵を描くのが、楽しくなりました。

絵の中のものがいきいきとしていれば、お客様の誕生日にも、

おめでとう!という言葉が伝わるのではないかと思って(笑)

できるだけ、生き物がいきいきしているように、描いてみようと、思います。今月は・・・

★今月は、人間もえがいてみました。夏っぽくなってしまいますが、ぺんぎんさんは、

生ビールとすいかです。どんどん、あたたかくなって、そんなのが、似合う季節がくるのも、

あっというまですね!

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。