★今日は、実家の父のお顔を見に行ってきました。とても、元気だったのですが・・・

たまたま、実家の近くのクレープ屋さんが話題になったのです。入口もよくわからず、

営業しているのかもわからず、不思議なお店とのことです。行ってみたいといって、

連れていっていただきました。

★確かに、ここがお店?という感じです。扉をあけると・・・

★お店の看板らしきものは、ありますが・・・

★提灯があって、たくさんのお写真があったりと・・・普通のお店の雰囲気とは違う・・いらっしゃいませ

という言葉もなく、なんだかわからずに、その狭い空間をうろうろしてみた。

★ほほう・・・すごいメニューですね!店員さん1人しかいないみたいなのに・・・

私達も1時間待ちですと言われた。それでもいいですか?と・・・せっかくなので、待ってみることにした。

お金払って、中にはいると、ビニールでしきられているし・・・お写真一杯・・黒板もあって、ここに書くと、

ツイッターにのるみたい・・・かいていいものかどうかまよう・・・

★これが、私の頼んだ、クレームブリュレのマンゴーです。このこげているところが、ぱりぱりになっておいしいのだ・・・中のマンゴーは、凍っていた。クレープもしっとりとしておいしかったです。

★これが、普通のクリームいちごのクレープです。クリームたっぷりです。

店員さんひとりしかいないのに、こちらの店員さん、皆にきをつかってくれているのが、わかる。

一生懸命なのも、伝わってきます。だから、皆、時間かかっても、誰も、文句もいわないのかな?

はじめていったけれど、結構、おいしかったし、大満足でした。一寸、せまいのが、考え物ですが(笑)

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。