★でんきやくろこです。今日は、比較的あたたかかったかも・・

昨日は、みぞれまじりの雪でものすごく、寒かったんです。

今日は、一寸、暖かくなって良かったなあ~!

メーカーさんが、今日は、移動するので、お店にあいさつにみえたんです。

そうしたら、自動ドア~に早速、反応いただいたんです。

最初のお写真は?~やはり、ものすごくかた~いんです。(笑)

★記念写真みたいでしょう?もう一寸・・・・???

★ほほほ・・・一寸、おもしろくなってきた・・・

★最後は、ひとりで、にっこり、ほほえんでくれましたよ(笑)

たくさん、お写真たまったら、お店に飾ろうと思います。どしどし、お写真撮りに来てくださいね(笑)

今月のくろこ新聞にも載せさせていただきました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。