★でんきやくろこです。

お店の外にエコキュートがあるんです。でも、誰も、その四角い物体がなんなのか、

知らないと思うんです。先月、千葉の電気屋さんが、店におとずれてくれたんです。

そうしたら、店にエコキュートかざってあるなんてすごい!って、言ってくれたんです。

★わかります?わざと、スケルトンになっていて、しくみがわかるようになっているんです。

★大気中の熱をとりこんで、それを圧縮して、その熱でお湯を沸かすから、電気代がかからないんです。

1ヶ月1500円だったら、灯油とかガスに比べて、なんと、お安いことか。。。

★こんな風にめだつようにしてみましたよ・・・注目してもらえるかな?

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。