★でんきやくろこです。

私の誕生日が3月15日だったんです。昨日は誕生日だというのに、

どこへも外出せずに、ひたすら、1月末が決算なもので、3月中に書類を提出

せねばならないため、会計事務所に提出するための書類を、缶詰で作っておりました。

なんにも、会計事務所にまかせれば、お前が書類作る必要ないだろうと、

主人は言うのですが・・・私は、丸投げは嫌なんです。自分で把握してなければ、

自分のお店がどうなのかというのも、わかりませんので(笑)

結局、お祝いどころではなく、夜までかかっても、まだ、終わらない状態です。(笑)

お祝いは4月まで、延期かな??4月が主人の誕生日なので、それと一緒になってしまうかも(笑)

★夕方になって、ホワイトディのお返しが・・・やっと届いたわあ~うれしいわあ~(笑)

皆さまにたくさんのお誕生日のお祝いコメントいただきありがとうございます。

心より、御礼申し上げます。又、今年1年よろしくお願いします。皆さんのおかげで、又1年、

がんばれそうです。ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。