でんきやくろこです。

リクシルの展示会場に、電気製品をもちこんで、展示会をおこないました。

私はいかなくて、お店に待機していたのですが、お客様が慣れていないので、

やはり、たくさんは、集まらなかったようです。

でも、リフォームの見込みとか、電気製品も売れたから、まあ、良しとしようと、思います。

★アットフォームな、感じです。電気製品はあまり、並べてありませんが、リクシルの展示場なので、

色々な、住宅に関するものを、みることができます。女の人は、住宅展示場大好きですものね!

きてくださったかたは、ゆめをふくらませて、お帰りになったようですよ・・・

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。