★いつもの飲み仲間の奥様です。

一緒には、あまり、飲まなかったけれど、どんなにおそくなっても、

にこにこ笑って、ありがとうございます。といって、飲んで車の運転のできない

だんなさんをむかえにきてくれていた。

新聞に名前が載った時にはびっくりです。まさかあ~!ほんのこの前まで元気だったのに・・・

病院に検査入院の約束をしていた1週間前の事、背中が痛い・・・と・・

でも、1週間後に病院だからと、そのまますごして・・入院して3日目だったそうです。

不整脈はあったそうですが、まさか、そんなに早く、行ってしまうとは思わなかったと・・・

残念です。心より、ご冥福をお祈りします。

★人間はわからないですね・・・皆さまも、おきをつけください。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。