★でんきやくろこです。

鉄ちゃんのH夫さんです。烏山線大好きなんです。ラストランと、聞いて、

早速、お仕事、お休みして、行ってきてくださいましたよ!

★最後の朝は、霧で真っ白だったそうです。って、事は、昼間は晴れたのかな・・・

★2・3両編成のイベント列車です。あれ?いつもは、1両編成だったかも、この日は特別ですね・・

オレンジとグリーンがかわいいですね!

★この日は、ヘッドに特別なマークをつけて、走ったのですね・・この日だけの貴重なマークですね!

★なごりをおしんで、特別な横断幕を作っておみおくりですね!特別な思いが、伝わってきます。

★翌日の風景だそうです。もう、「アキュム」の風景になってしまいましたね・・本当に、もう、

キハ40は、走らないのだと思うと、特別な感がありますね・・この風景はさびしいですね!

★翌日の大金駅です。2台並ぶのは、この日はじめてです。烏山と宇都宮ですね・・・

アキュム・・・近未来の乗り物かな?ごっとんごっトン!(笑))そんな電車はとっくの昔にないか(笑)

デザインも、昔の方が??私は好きかな(笑)ノスタルジックな、なつかしい臭いがします。

H夫さん、お忙しいのに、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。