★でんきやくろこです。

24日オーブンレンジの講習会をしました。

とても、皆さまの反応がよくて、古いレンジのお客様もいらしたので、

新しく購入していただく提案をしたんです。

安いものではないので、クレジットでご購入すれば、12回ばらいでも、24回ばらいでも、

金利手数料は100円しかかかりません。

ご自分の小遣いでも、購入できますよ・・・って・・・

お料理の好きな奥様です。お鍋の講習会とかも、良く、参加してくれるんです。

早速、だんなさまにご相談してくださったんです。

日曜日に、木原店長が、おふたりがそろっているところに、おじゃましてみると・・・

だんなさんがいうのには・・・

『俺は関係ないからな・・・欲しいんだったら、自分で買え・・・』

ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!何、それ??

レンジを購入するのは、おいしい料理をだんなさまに提供しようと、思っているからでしょう?

それなのに、勝手に買え!ってどういうこと?

“後でお店に行くからね・・・”と、奥様に言われたそうな・・・

こういう夫婦の会話に結構、遭遇するんですよね・・・

家族で使うものだし、料理って、毎日、必要なものですよね?そんなあ~!

ショックです!わかってやってよ・・・奥様の気持ちを・・・世の中のだんなさま・・・

★料理講習会講師の高村さんです。ご尽力いただき、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。