でんきやくろこです。

烏山線「キハ40形」は1979年から、運行を開始したそうです。もう38年ですか・・・

現在は宇都宮運転所に8両しか所属してないそうです。長い間、その車両が好きで、

お写真を撮り続けている、H夫さんです。このたび、もうすぐ引退してしまう車両の

すてきなお写真を、とって来てくださいました。どうぞ、お楽しみください。

★5時44分朝やけの東の空

★6時43分 朝陽にぎらりと輝く

★8時52分 北の空に雪雲か

★10時59分 白梅の向こうに烏山行

★12時18分 北に日光連山を望む

★17時16分 夕陽をあびてくれないにそまる。

★いかがですか?この風景と、この車両と、もうすぐお別れです。

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。