でんきやくろこです。

お客様の所にIHクッキングヒーターを納めさせていただいて、5年になります。

トッププレートのガラスが割れてしまったのですが、修理できますか?という、ご依頼です。

良くお聞きすると、とってのとれるお鍋をご使用中だそうです。

上にもちあげて、ふったのだそうです。

そうしたら、とってがとれてしまったそうです。・・・下に落ちた時は、

かなりの衝撃があったでしょうね・・・かなり、ショックだったと思います。

★トッププレートは、そっくり、交換できます。

ひびわれしても、本体はお使いになれます。でも、そのひびわれから、他のものが、侵入したりして、

基盤が壊れたり、もっと、大変な事態になる可能性があります。

なってしまった場合は、できるだけ、早く、ご依頼くださいね・・・

 

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。