★ブラックボードの講習会にいってきたので、24日にある料理講習会の

案内看板を作成してみましたよ・・・

★光ってしまって、良く見えないですね・・・本物は結構、よくできたとおもっているのですが(笑)

遠くからみても、めだつので・・これもありかと(笑)勉強してきてよかったです。

又、来月も作ってみます。(笑)

★バレンタインなので、私の用意したチョコです。今、チョコレートお高くなりましたね・・

おいしいけれど・・・今日は、だんなさんのもらったチョコのおこぼれいただきました。(笑)

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。