でんきやくろこです。

だんなさんが亡くなってしまって、おひとりで暮らしていた女の方です。

息子さんがいらっしゃるのですが、近くのマンションで、暮らしていたので、

大きなおうちにおひとりで暮らしていました。生前、良く楽しそうに息子さんとの

会食の話をされていたんです。息子さんは独身なので、息子さんを、家にまねいて、

色々な地方から、おとりよせした、食材で夕食を作って、一緒に食事するのよと言っていました。

私が、お通夜にうかがうと、息子さんがいらして、実は・・・と・・・

亡くなったのは、お風呂の中だったそうで、心臓麻痺だったそうです。

誰もいないところでなくなったので、検死した結果、息子さんと、食事して、帰ったあと

1時間で亡くなったそうなんです。

息子さんも、悔やまれたのだと思います。涙を流されていました。

おひとりで暮されるのも、せいせいしていいのかもしれませんが、悲しいですね・・・

誰かがいれば、亡くなることもなかったのに・・・

★お写真はH平さんの撮ってこられた、カモの親子のお写真です。

大事なお客様が亡くなられて、とても、悲しいです。心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。