でんきやくろこです。

3月9日(木)~3月14日(火)まで

ジョイフル本田2Fのギャラリーにて、

「第8回 ともこ押し花工房展」“待ちわびて春”を開催するんです。

私は、入院していたので、ほとんど、作品も作っていないのですが、

その中から気に入っている作品を紹介しますね・・・

「わんにゃんダンス」です。(笑)

★恋ダンスが流行ったから、にゃんこたちに、ダンスを踊らせてみたくなったんです。

楽器は何がいいかなと思ったら、ピアノしか思いつかなかったんです。

だから、ど真ん中にで~んと、ピアノをおいて、皆で楽しく踊っている姿を、表現してみたかったんです。

わんこもにゃんこも、楽しそうでしょう?そう思っていただけたら、有り難いです。(笑)

私の作品だけでなく、先生の作品も、生徒の作品も、力作ぞろいです。

見てくださって、楽しいし、きれいだし、感動していただける作品も多数展示します。

どうぞ、お時間がありましたら、見に来てください。心より、お待ち申し上げております。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。