★でんきやくろこです。

自宅のエアコンが壊れてしまったので、早速、取付工事です。

★まずは古いエアコンをとりはずして・・・

★前のエアコンより、今度のエアコンの方が大きいんです。それで、開口寸法を

おおきくしなければならないので、まわりにとびちるので、ぐるりと、ビニールをはりめぐらします。

天井のグリーンの所には、テープで天井にぴたっと、くっつくようになっているんです。

便利なものがあるのですね!★下まで、すっぽり、おおわれてしまうので、汚れがその中だけですみます。

★雨が降ってきてしまったので、ビニールシートでぬれないようにして、室外機の工事です。

★室内は木原が担当して、工事です。

★2人できちっとおさめます。

★カバーをつけて終了です。明るくなったのと、さすがに、新しいので、省エネになってるし、

機能もたくさんついているし、温度が低くてもあたたかです。多分、電気代も安くなるのだろうなあ~

と、期待しているのですが(笑)

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。