★でんきやくろこです。

この寒いのにエアコンがパタッと止まった。室外機は動いているのだけれど・・

もう古いからとは思ったのですが・・・メーカーに修理依頼してみた。

自分のところはあとまわしだから、メーカーに頼んだ方が早いんだわ(笑)

s-dscn0459★カスタムエアコンなんだわ・・・20万も修理代かかるそうで・・・ショック!

仕方ないので、そんなにたくさんお金かかるのだったら、新しいのを入れようと思って・・・

s-dscn0463★同じ3馬力のカスタムエアコンにした。明日工事する予定です。あ~あ!どこから、お金出そう(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。