★でんきやくろこです。

きっかけは、ウオッシュレットの水漏れです。

お客様は、節水タイプでないトイレも、気になっていたんです。

人数が多いと、水道代もばかになりませんから・・・

それで、トイレそっくり交換工事になりました。

s-dscn0425★こちらが、みずもれになったトイレです。

s-dscn0431★トイレをはずすと、こんな風に、汚れてしまっているんです。

s-dscn0433★下地をはがして、張り替える提案をさせていただきました。

s-dscn0434★床を張り替えたら、こんなにきれいになりました。

s-dscn0443

★新しいリクシルのアクアというトイレです。節水ですし、お掃除も楽になります。

きれいになって、良かったですね・・快適に使えると思います。ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。