でんきやくろこです。

姉妹が、父のところに、水曜日にいくというので、

私も、ついていった。父のことだから、姉たちが行くと言われた日は、

きちんとテーブルとざぶとんをひいて、皆が来るのを待っている。

s-dscn0405 s-dscn0406 s-dscn0409 s-dscn0408★今日のごはんを、かりんちゃんは、とても、気に入ったようで、おかわりして食べていた。

じいも、いちごのへたをうけとってあげていた。

1週間に一度、きてくれて、皆でごはんたべて、元気な孫の声を聴いて・・

こんなことが、ながいきのひけつかな?う~んと、長生きしてね!お父さん・・・

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。