★でんきやくろこです。

主人の手の骨折がも2週間もたつのに・・・ギブスがはずれてから、2週間もたつのに、

全然、直らないんです。まんぷくれにふくれたままで、直りが悪くて、いやになってしまいます。

そんなぐちこぼしたら、優子さんに、ご紹介いただいたんです。

骨がもろいのかもしれないから、ためしに飲ませてみようと思います。

そんな思いもしらずに、本人は、今日、新年会で鬼怒川温泉に行きました。

s-dscn0401★本人、直りの悪いの気にして、まだ、お酒も飲まないのですが・・・調子にのって、

のまなきゃいいのですが・・・直りが悪くなるみたいなので、一寸、心配しております。(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。