でんきやくろこです。

いつも、デドックスをうけているエステサロンで、

機械で痩せる体験をしてみませんか?と、おさそいいただいて・・・

近頃、おなかまわりが、気になるんです。と言って、体験する前に、

おへそのまわりを1周を計測したんです。体重・体脂肪・その他難しい名前の項目

よくわからないのですが、全部、記入していました。

s-dscn0374★使った機械はこの3つです。70分位かかって、汗はびっちょり、ふきだしていました。

なんでも、たまったセルライトを溶かす?のは、大変で、この機械でないとできないそうで・・・

背中も、お腹も痛かったです。溶け出すまで、痛いそうで、何回もかかっているうちに、

やわらかくなるそうです。

最後に、もういちど、お腹周りを図ってみましょうね・・・と言われて、はかってみたら、

最初の数値から-5cmです。最高で-6cmという人はいましたが、

黒﨑さんの-5cmというのも、すごいですね・・・痩せやすいやわらかい体しているので、

これからが楽しみですよ・・・なんて、おだてられて、気をよくして、6回コースを

契約してしまいました。(笑)おだてに弱くてこまります。

でも、契約した以上は、頑張って、通わなければ(笑)

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。