でんきやくろこです。

せっかく、お店に飾ってあるのに、紹介しないのは、もったいないと思って(笑)

NECの新商品なのですが・・・

s-dscn0370 s-dscn0369 s-dscn0368★一番下の電気のついていない照明です。自分で証明をゆらして、地震をおこしてみます。

そうすると・・・あ~ら!ふ・し・ぎ・・・電気がついて、ぴーぴーうるさくさわぎたてるんです。

災害の時に真っ暗になってしまった室内にあかりがともるなんて、一寸、すてきでしょう?

そして、うるさく、ぴーぴーさわぐんです。隣のお部屋にいても、そうだ、そんな照明を

購入したことあったな・・・なんて、きずきますよね・・・アイデア商品ですよね・・・

値段もそんなに高くないので、家庭に1台は必要ですよね・・・ぜひ、お買い求めしてくださいね!

一家に1台は、必要ですよ~!

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。