でんきやくろこです。

主人が骨折したのが、11月22日です。昨年の暮れ、足のギブスがはずれ、

今年になって、手のギブスが、はずれました。

リハビリに毎日通っているのですが、電気をかけてもらうだけ・・・

いつになっても、進展がみられないことに、いらいらしたのか、

医者にいつになるのですか?と、言ったみたいです。

そうしたら、今日は、手をごりごりやられ、ものすごく痛かったみたいですが、

手首を動かすことができるようになったみたいです。100円ショップで、ボールを購入して、

風呂に入ったら、自分で手首を動かして、リハビリです。

s-dscn0246★正月にビンゴゲームでいただいたせんべいです。なかなか、おいしいおせんべいでした。

早く元気になってもらわなければこまります。もう現役復帰してもらわねば・・・

木原店長1人では、限界がありますので・・よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。