でんきやくろこです。

正月2日・3日と塩原温泉の旅です。

ここは、もみじ壮というところです。今は、伊藤園グループになっています。

私の兄弟が4人いまして、皆で積み立てをして、2年に一度、兄弟会をしているのです。

母親は、もういないのですが、長生きしてくれている父親の100歳のお祝いということで、

特別な年になりました。

s-dscn0186★もみじ壮なので、もみじのイメージです。

s-dscn0178★父へのプレゼントは押し花をほどこして、紅毛氈に金をほどこして、より、豪華な、額になりました。

s-dscn0193 s-dscn0197★父はものすごく元気です。1息で炎を消しました。(笑)

s-dscn0224★父から景品をくれたので、全員でビンゴゲームです。豪華な景品ばかりです。

s-dscn0195★長男である兄が司会進行をつとめました。

s-dscn0223

★ビンゴで一番先にあきました。景品の中から、好きなのを、もって帰れます。もらって帰る子は大喜びです。

s-dscn0262★第2部はカラオケです。父も、大きな通る声で歌っておりました。

どんどん、リクエストする曲がでるのだから、とてもすばらしいです。皆

s-dscn0305★皆でおおさわぎして、夜は更けていきます。

s-dscn0315★恋ダンスなのに、前の踊りの人達がはいってきてしまって、委縮してしまいました。かわいそうに(笑)

s-dscn0314★赤ちゃんも,特別登場で(笑)2次会はおのおののお部屋で・・・父の元気な姿をみられたのが、

一番の収穫でした。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。