でんきやくろこです。

2・3と塩原に父の祝いに行ってきました。又後で載せさせていただきますが・・

あまり、調子良くないものですから、近況報告だけさせていただきます。

4日の朝起きたら、のどは痛いし、寒気はするし、身体の節々が痛いしと最悪です。

案の定、熱をはかったら、38度位ありました。寝てるしかないと思って、

薬と栄養剤を購入して、寝るしかないと思って、寝ていました。

どうしても、熱もさがらず、病院にいったら、こんな夕方にきても、

何もできないよと言われ、風の薬と、熱を下げる薬をもらって帰ってきました。

どうも、病院はインフルエンザを疑っていたらしいです。明日、熱が上がるようだったら、

木曜日に診てくれる病院にいくように・・・と・・・木曜日は熱が高いままだったのに・・

突然、金曜日の朝に熱が下がって、おきあがれてしまいました。それでも、調子は、悪いのですが・・

熱が下がれば、インフルエンザではないでしよう??

s-dscn0346★お写真は、毎日、主人を病院に、乗せていっているのですが、待っている間の時間が、

もったいないので、近くにある駅東の散歩道を、毎日、歩いております。帰る頃に

丁度、診察が終えて、一緒に帰れる時間になっているという、いいあんばいです(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。