でんきやくろこです。

5時には、お店を閉めようと思っていたのですが、

とうとう、この時間になってしまいました。(笑)

お客様より、手打ちそばが届きました。

s-dscn0167s-dscn0166★毎年、手打ちそば届けてくれるんです、つゆにもこだわっているので、つゆも作ってくれるんですよ・・

おいしいんです。これで、年が越せます。ありがとうございます。(笑)

s-dscn0151 s-dscn0161★木原に、自分が、仕事しているときに、何でとらないの?と言われたので(笑)

私の写真が暗いので、お手本で木原があったか~い写真を撮ってくれました。(笑)

今年1年、皆さまには、たくさん、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。1月1日は、多分、朝寝坊して、ゆっくりと、起きようと思います。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。