でんきやくろこです。

今日は、水曜日で、定休日なのですが、年内配達が今日までという所があり、

荷物待ちで、お店の方、開けさせていただいております。

頼まれた商品も、お客様が、取りに来てくださっています。

私は、個人あての年賀状のデザインをどうするか、悩み中です。(笑)

鳥さんも、いろいろなデザインがあって、楽しいですね・・・

当店のこれからの予定ですが・・・今日は、午前中だけ営業とさせていただきます。

年内は、休まず31日まで営業させていただきます。

来年は5日(木)9:00から、営業させていただきますので、

よろしくお願いします。

s-dscn0110 s-dscn0111 s-dscn0112★お写真はいただいた鎌倉わらびもちです。1個がこんなに大きいんですよ・・・

すごいでしょう?とても、おいしかったです。ありがとうございます。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。