でんきやくろこです。

今年一杯で退職になるからと、わざわざ、あいさつにきてくださいました。

名古屋なので、ものすごく派手な包装紙なのです。(笑)

s-dscn0099★私は、お礼の色紙をかいておくりました。お酒にあうクッキーも添えて(笑)

夕方の訪問だったし、お客様も、見えてしまったので、あまり、お話もできませんでしたが・・・

どうせだったら、お酒でも、ご一緒したかったなあ~と、思いました。

栃木にいらっしゃった時にとても、めんどうみていただいたのです。

私の話を聞いてくれたし、いつも前向きで、話していて楽しいんです。

話はつきないといいますが、やはり、うまがあうのでしょうか・・・

どんどん、ひきだしてくれて、いろいろな提案もしてくださる。

久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

なんでかなあ~!帰られた後に、とても、さびしくなりました。

サラリーマンでいる以上、いつかは、やめなければならないのだとは、思いますが・・・

何だか、もやもやです。しばらくは、きっと、さびしい思いをかかえていくのだろうなあ~!

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。