でんきやくろこです。

今日は、お店の定休日でした。

売出しも終えて・・このまま、お休みの日も家にいたら、だらだらと、

過ごすだけになってしまうと思い、お友達とでかけてきました。かわいそうに、

骨折した主人は、家においていきました。(笑)

s-dscn0048★まずは、券のみ購入して、席だけ予約して、昼食を食べににんにくやへ・・

s-dscn0046★昼食はめんたいこスパゲッティを・・・コーヒーと大根サラダとともに・・・

s-dscn0045 s-dscn0050★映画を終えたら、放心状態です。音楽を、聞きながら、ゆっくりとしておりました。

誰ひとり、席を立つ人もおりません・・・それほど、ズーット、緊張のしっぱなしでした。

映像はものすごくきれいだし、日本の風景がとても、きれいでした。

あとから、あとから、おきるできごとに、翻弄されっぱなしでした。

音楽がものすごく良い効果になっていたと思います。登場人物も、とても、皆、魅力的だったですよ・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。