でんきやくろこです。

お店の商談テーブルで皆で会話をしていたら、男の子が、

鉄ちゃんで、乗り鉄で、撮り鉄で鉄道大好き人間だったんです。

そうしたら、目の前にいた、お写真大好きさんが、わざわざ、家に帰って、

新幹線パネルをもってきてくれて、プレゼントしてくれて・・・

s-dscn0022★プレゼントされて大喜びです。そうしたら、別な鉄ちゃんが、4kテレビに

いろいろな列車のスライドをうつしてくれて・・・

s-dscn0021 ★スライドの鉄道の説明をしてくれるわ・・・〇〇のラストワンは・・・と、

大盛り上がりです。58の4kテレビで写される列車の絵は、又、お見事で、

感動ものでした。この子も、鉄ちゃんに、かこまれて、とても、幸せそうでした。

おもしろいですね・・・ひょんなところから、大好き人間が、たまたま、集まって・・・

ワイワイガヤガヤ、大盛り上がりでした。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。