でんきやくろこです。

お店で暮れのありがとうセールです。1年間にお買い上げいただいた

金額でタイヤボーリングができる回数が変わるんです。

でも、ボーリングして、たくさん、たおせないと、良い景品がもらえないんです。

だから、皆、必死です。若い子も、子供も参加です。

皆、楽しんで、かえっていきます。今回は、メーカーさんが、

お写真とってくださったんです。見ていたら、皆、楽しそうなので、

載せてみますね・・・

s-dscn0001 s-dscn0004 s-dscn0024 s-dscn5904 s-dscn5891 s-dscn5905 s-dscn5909★たまねぎつめ放題!に、今回は店の中のうるさいところで、補聴器の体験です。

「美女と野獣?(笑)」なんでこの2ショット?(笑)

s-dscn5911 s-dscn5928 s-dscn5937★畳屋さんとお話している間も授乳中(笑)

s-dscn5943 s-dscn5947 s-dscn5955 s-dscn5948 s-dscn6000★メーカーさんが、主人の見舞いがてら、きてくださいました。

s-dscn5996★お店の前面にお65の4Kテレビを・・・結構、迫力ありますよね?

とりあえず、今日はここまでで、終わりにします。

とりとめないですが、皆、楽しそうなのが、とても、良かったです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。