でんきやくろこです。

主人がけがをして、車の運転ができないので、招待状をくばることができません。

自分で詫び状書いてね・・・そうすれば、郵送してあげるから・・・

といいましたら・・・いつも、絶対に文字を描かない主人が書いたんです。

それも、右手をけがしているので、左手で・・・ひどい文字ですが(笑)

20161125132829_00001★(〃^∇^)o彡☆あははははっひどい字ですが、本人は、本当に申し訳ないと思って、

かいたようです。当初、主人の言葉と写真のみ、送ろうと思って、印刷したものだから

私のかいた文字は、本当に、1枚づつ、てがきでかくことになってしまいました。

まだ配っていない100枚位かきました。てがきって、本当に疲れるものなのですね・・

でも、気持ちが伝われば、良いですね・・・

何軒か、お見舞いの電話をいただきました。ありがたいですね!お客様って・・・

ものすごく疲れてしまったので、今日は、エステにいってきました。

一寸、楽になりました。又、がんばって、売り出しの準備しなければ・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。