でんきやくろこです。

12月3日(土)4日(日)は店にて、「ありがとうセール」です。

今は売り出し準備で大変なんです。4Kのテレビコーナーと、

いつもは、補聴器コーナーは、事務所の方に設置するのですが、

店で声をかけたいというので、そのコーナーもつくらねばなりません。

あっちの移動、こっちの移動をして、店を売り出しのふんいきにしています。

主人が、負傷しているので、木原と二人で準備です。大変だわあ~(笑)

それで、12月になってあわてなくてすむように、12月の誕生日はがきも一揆に、

かきあげてしまいました。夜、眠い目をこすりながらです。(笑)

s-dscn5878★12月だから、クリスマスバージョンにしてみました。ここに、字をつけると・・・

s-dscn5886★こんな感じになりました。私があきっぽいのか、同じ絵を3枚か4枚位描いていると、

描きたくなくなるんです。それで、何種類もできてしまうんです。こまったもんだ(笑)

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。