でんきやくろこです。

手描きで作っている「くろこ新聞」です。

とうとう、第3号ができあがりました。

そして、12月の3日4日と店でありがとうセールを行うので、

それにあわせての売り出し特集号です。

チラシ折りの方にも、チラシ配りの方にも、事前に電話をかけて

お願いして、今日あたりから、配っています。

s-20161121194719_00001 s-20161121194626_00001★かきたいことがたくさんで、端まで、目一杯です。一寸うるさいチラシになりました。

ごめんなさい。楽しさは伝わってくれるかな?(笑)ぜひ、たくさんの方に

ご来店してほしいです。よろしくお願いします。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。