でんきやくろこです。

お友達とのランチです。骨折した主人に言ったら、動けないわけではないので、

1人で留守番大丈夫だというので、予定通りお約束のお店でランチしてきました。

宇都宮のインターパークという地域です。そのお店は福田屋の前、アクタスという、

家具やさんの隣にあります。

s-DSCN5858 s-DSCN5859★お店の前面からしてとても、おしゃれなんです。ランチの前菜は、好きに何種類も

あるものから選べます。お野菜だけでなく、一寸した、料理も選べます。

s-DSCN5862★私はお野菜を中心に選びました。ドレッシングはにんにく使用ですが、とても、

おいしかったです。

s-DSCN5865 s-DSCN5864 s-DSCN5866★メインの料理ですが、私は、エビとアボガドの〇〇丼名前忘れました。

ごめんなさい。友達は、ロコモコ丼と、和風スパゲッティです。

s-DSCN5871 s-DSCN5872★デザートはロールケーキと私は塩キャラメルのデザートです。飲み物は、

ドリンクバーにしました。おいしかったし、落ち着いたふんいきなので、ゆっくりと、

長い間、皆と、お話できました。たまに、おいしいもの食べて、おもいっきり、

お話できる、こんな時間が必要ですね(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。