でんきやくろこです。

朝いってきま~す!と、元気にエアコン工事にでかけました。

そうしたら、11:00頃青い顔して帰ってきて・・・うん?何事?

と思ったら、脚立からおちたというんです。

気持ち悪いからと、上に上がって寝るという始末・・

鼻を打ったみたいで、鼻血でてるし・・手が痛いといって、さわろうとすると、

痛い痛いというし・・・とりあえず、休んだら落ち着いたみたいで・・

午後になって、病院につれていったら、手と足指の骨折・・鼻はなんともなし

脳にも異常なし・・一安心したのもつかの間・・手にギブスはめられて

5週間はそのままとのこと・・この暮れの忙しい時に、運転できないし・・

病院に通うのも、私が乗せていかなければならないし・・

12月3日4日は、店にて、売り出しだし・・・招待状配ってないし・・

まあ、覚悟決めて、なんとかせねば・・と、思うしかないです。(笑)

161117D_ 6時42分 161117D_ 023 161117D_ 037 161117D_ 039 161117D_ 054★お写真はH夫さんの撮ってくださったお写真です。清原北公園の紅葉です。

どうぞ、この、お写真みて・・いやされてくださいませ・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。