でんきやくろこです。

昨日は高松市で総会でした。

せっかく、四国まで、来たので、DJ-netの人達が、小豆島の旅を計画してくれたんです。

小豆島に行くのには、船にのらねばなりません。

人気があって、47名もの大所帯です。大型バス1台を、かりての大移動です。

s-DSCN5825★大型バスごと、船に乗り込みます。皆さん、朝から元気でビールの売れること・・

こんなにビールの売れる団体見たことないと言われて、来年のカレンダーを

プレゼントされたそうです。(笑)

s-DSCN5721 s-DSCN5735 s-DSCN5743 s-DSCN5750 s-DSCN5761★朝一番にエンジェルロードに行きました。朝は、向こうの島にわたることができたんです

ところが、帰ろうと思ったら、みるみる内に水が満ちてきて、あっというまに、

渡れなくなってしまいました。渡れたのは、とても、ラッキーなことだったのですね(笑)

s-DSCN5757 s-DSCN5762 s-DSCN5767★いたるところに、オリーブの木がありました。

s-DSCN5769 s-DSCN5788 s-DSCN5791★有名だという1億円のトイレはいりましたが・・・どこが1億なのかよくわからない??

s-DSCN5792★ガイドさんに連れられて、真っ赤な紅葉をみにいきました。きれいです。

s-DSCN5803 s-DSCN5812 s-DSCN5813★小豆島オリーブ園です。はじめて、おみやげを、購入する時間ができました。

飛行機で手荷物嫌なので、送ってもらったら、又、送りチン無料といわれて、

またまた、びっくりしてしまいました。(笑)

s-DSCN5826 s-DSCN5829★空港で裕子さんと飲んだコーヒーです。アートですね・・とてもきれいです。

裕子さんご夫婦とたくさん、お話できました。やはり、電気屋さんと話できるのは、

良いですね・・・たくさん、勉強になりました。又、会える日を楽しみしております。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。