でんきやくろこです。

私のお店はdj-netという、全国の電気屋さん組合に所属しています。

今回は、1年に一度の総会が、四国で行われるということで、

四国にいったことがないもので、喜んで、参加させていただきました。

s-DSCN5417★羽田空港です。1時間以上、待ち時間があったので、飛行機の写真撮りに行きました。

s-DSCN5421s-DSCN5426★高松空港です。だ~れもいなくて、さびしいです。次の便でくるお友達を待っていました。

s-DSCN5436★空港までむかえにきていただいて、前夜祭に参加させていただきました。高松はお魚がお

いしい・・とくに、おさしみがおいしかったです。皆、おいしかったですが・・・

s-DSCN5453★次の日の朝、高松は、うどんが有名だから、駅前にうどん食べにいきました。

はじめて、セルフのうどん、体験しました。

s-DSCN5454★私のトッピングは玉子のてんぷらだけです。一寸、みばえが悪いですが(笑)

高松に来てびっくりしたこと・・・泊まるホテルが3980円このうどん300円もしてな

いです。うどん食べて駅前にもどったら、駐車場の料金が無料だったこと・・

ものすごい安さにびっくりのし通しです。きっと、物価も安いのかも??

s-DSCN5458

★この日は、ホテルで総会です。このホテルの景色のいいこと・・360℃、こんな風景が

みられます。天気も良くて、最高です。山の上にのぼるので、フロントが8階です。

s-DSCN5596

★総会のあとは、まっすー先生の講習会です。

s-DSCN5833私のしあげたのはこれ!です。短時間しかなかったのに、こんなに上手に

できちゃいました。(笑)

s-DSCN5620★突然の恋ダンス・・・楽しかったです。

s-DSCN5693★私達のお部屋にあった露天風呂です。夜も朝もはいりました。

とても、良いホテルでしたよ・・・明日は小豆島観光です。今日はここまでで・・

おやすみなさい・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。