でんきやくろこです。

H夫さんが、とても、恥ずかしかったよお~っていうんです。

なあに?って聞いたら・・・

こんなお写真を撮ってきたそうです・・・

004 母娘撮影会 008 母娘撮影会 010 宇都宮駅東公園★。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッかわいい!

こんな素敵な子たちに、モデルをお願いしたそうです。お母さんも一緒によろしいですか?

後ろから、控えめに・・・それも、お母さんが撮っている後ろから(笑)

とても、ずうずうしくは、前にでて、お写真撮ることはできなかったそうです。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッH夫さん!はずかしい(笑)かわいいですね!

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。