でんきやくろこです。

この間、H夫さんが男体山のお写真を撮って来てくれました。

男体山は栃木富士と言われるように、とても、富士山に似た、

きれいな山なんです。栃木には、そのお隣に女体山もあるよ・・・と・・

思ったのですが(笑)誰も女体山のお写真(全景)を撮って来てくれる人が、

いないのよ~と、H夫さんにふってみたんです。

そうしたら、なななんと、きちんと、問題解決してくれたんです。

鬼怒橋と日光連山①男体山なんたいさん 2486m ②女峰山にょほうさん 2483m

③大真名子山おおまなごやま 2375m ④小真名子山こまなごやま 2323m

⑤赤薙山あかなぎさん 2010mなんだそうです。つまり女体山というのは、

栃木に存在しないそうです。女峰山が正解だそうです。問題解決・・H夫さん

ありがとうございます。

s-2016年11月5日_ 025きれいに撮れない2016年11月5日に撮ったのは、晴れなくて、ぼんやりだったそうです。

2011年1月4日_0007 宇都宮市石井町にて 2011年1月8日_0002 高根沢町にて★烏山線とのコラボ風景です。すてきですね・・・

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。