でんきやくろこです。

このたび、台所のリフォームすることが決まりました。

普段から腸の具合があまりよくないようで、寝たり起きたりの奥様です。

打ち合わせするのも、奥様の体調をみながら、リクシルでリフォームなので、

リクシルまで行くのも、気を使って、打ち合わせしていました。

今回、マロニエの売り出しにきてくれたんです。

奥様とお話ししていたら、私ね・・・台所が広いのだけれど、

とても、不自由な思いしていたのと・・・調理台も不便だし・・寒いし、

冷蔵庫は、とんでもないところにあるし・・・たくさん、がまんしていたの・・と・・

今回、木原店長にすすめられて、決意したのだけれど、

打ち合わせしているうちに、どんどん、元気になるのがわかるの・・と・・

身体にみなぎってくるというか・・はりあいがでてきたというか・・

元気になっているのが、わかるのよ・・・

今まで、自分のために、お金使おうなんて、思わなかったの・・

だから、私、がまんしていたのよ・・・

もう、がまんなんてしなくていいのだと思ったら、ものすごく

はりあいがでたの・・まだまだ、これからだものね・・・

私がんばる・・・だから、フタバさんもがんばってね・・と・・

 

私が、おうえんされてしまったんです。(笑)

人間って、いろいろなところで、ふんばれるものなのですね・・

明るく、笑う姿にとても、感動しました。そして、

進めてよかったなあと思います。ついでに、トイレを直すのと、

洗面所を直すのと、台所の窓を、二重窓にすることになりました。

これからの工事ですが、リフオームで元気になれるなんて、

すばらしいなあ~と思います。これからも、よろしくです。

s-DSCN5299★顔はだめよ・・と言われましたが、四つ葉のクローバーのモデルになっていただけました。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。