でんきやくろこです。

今日は宇都宮でいろいろなイベントがあったんです。

天気は良かったし・・・皆、行楽地にながれてしまったかな(笑)

人の流れがいまいちだったんです。

でも、四つ葉のクローバーはがきいただいたので、これは、こなくては・・

という、お客様がたくさん、来てくれたんですよ・・・

一生懸命作った甲斐がありました。(笑)今日は、モデルさんになってくれた方の

お写真だけ掲載しますね・・・顔うつしてはだめよ・・とか・・

よ・・と言われた方もいて・・・恥ずかしがりが多かったみたいです。(笑)

s-DSCN5307 s-DSCN5303 s-DSCN5301 s-DSCN5300 s-DSCN5308 s-DSCN5299 s-DSCN5298皆さま、モデルになっていただきありがとうございます。地味かとも思いましたが、

身に着けていただいたら、結構、すてきだったので、うれしかったです。

たくさんのお買い上げもいただきありがとうございます。感謝!感謝!です。

明日も、又、よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。