でんきやくろこです。

11月5日(土)6日(日)マロニエプラザにて展示会です。

誠に申し訳ありませんが、お店はお休みにして、皆で、

マロニエプラザの方でお待ちしております。

当日は、夕方には、戻ってきますので、どうしても、その日でなければだめな

お急ぎの場合は、行けるようでしたら、おうかがいさせていただきます。

留守番電話にしていきますので、ご連絡ください。

s-20161029170952_00001 s-20161030171610_00001 s-20161030171718_00001 s-20161030171718_00002 s-20161030171718_00003★皆さんのおいでを、心より、お待ち申し上げております。

ご家族おそろいで、おいでください。きりんさんになって、お待ちしております。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。