でんきやくろこです。

今日はH平さんのお写真です。なかなか、難しい方で、

納得いくまで、何度でも、同じところへ、お写真を撮りに行きます。

独身だから、気に入ったお写真が撮れなければ、車の中へお泊りしちゃうんです。

そんなH平さんのお写真をどうぞ・・・

s-DSC00038 s-DSC00042 s-DSC00040 s-DSC00043★こけが、ものすごく美しいですね・・・

s-DSC00050 s-DSC00052 s-DSC00056★メルヘンな世界から、又、暗闇へ・・・すてきなお写真ですね・・・

H平さんありがとうございます。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。