でんきやくろこです。

H夫さん、張り切って、朝の3:00に起きて、日光のお写真を

撮って来てくれたそうです。朝早くても、すごい人だったそうですよ・・

104 男体山★男体山です。

007 日光市街メイン通りの街灯(1) 012 日光市街メイン通りの街灯(2)★日光市街メイン通りの街頭~朝早いので、まだ、薄暗いのでしょうね・・・

その風景が、なかなか、すてきです。

116 八丁出島八丁出島~有名な風景ですね・・・紅葉がきれいです。

121 英国大使館別荘記念公園から★英国大使館別荘記念公園からのながめだそうです。

193 イタリア大使館別荘記念公園から(1) 199 イタリア大使館別荘記念公園から(2) 221 イタリア大使館別荘記念公園 232 イタリア大使館別荘記念公園から(3)★イタリア大使館別荘記念公園からのながめだそうです。H夫さん、すてきなお写真

ありがとうございます。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。