でんきやくろこです。

当店が所属している、清原ふれあい商工会のイベントです。

今年の8/1~9/30までに、商工会の加盟店のお店で買い物をすると、

抽選券がもらえるのです。その券をもっての抽選会が栃木銀行の

地駐車場で開かれました。そこには、商工会加盟のお店も出店するんです。

お祭りみたいなものですね・・・当店は50インチの大型テレビを

景品にだしております。もちろん、寄付ではないですが(笑)料金はいただきます。

s-DSCN5209 s-DSCN5213 s-DSCN5214 s-DSCN5210 s-DSCN5211 s-DSCN5212 s-DSCN5215 s-DSCN5217 s-DSCN5219 s-DSCN5222青い服の方は受付です。銀行から、ボランティアででてくれています。

商工会のお店の方にも、撮らせてもらっていいですか?と許可を得て、

載せさせていただきました。皆、すてきですよね・・・

s-DSCN5224★私の今日のお昼です。こちらの会場で購入してきました。豚汁も焼きそばもお赤飯も

とても、おいしかったです。お野菜とか、お饅頭とか、プリンとか、キムチとかも

売ってました。たくさん、買いこんできました。

皆さんにお会いして、お話できることじたいが、楽しかったです。

皆さま、お疲れ様でした。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。