でんきやくろこです。

旅の〆は、ラーメンで(笑)

フタバ電化のメンバーで長野と新潟に旅行に行ってきました。

バスの中で、さんざん、飲み食いしたはずなのに(笑)

やはり、旅の終わりは、ラーメンが食べたくなりますね(笑)

s-DSCN5188 s-DSCN5187 s-DSCN5189 s-DSCN5183 s-DSCN5190

★このお店はみそラーメンが得意なんです。限定20食の豆乳ラーメンおいしかったですよ・・・煙草吸うために並んで座っている姿がおかしい(笑)

s-DSCN5191

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。