でんきやくろこです。

ごめんなさい。gooのブログが慣れているもので、

そちらに、載せてしまいました。

http://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=7edee050148168a9e70c7b83d23208d2&p=1&disp=10

今、電気やくろこ新聞の案を考えております。

ブログは、gooの方をご覧ください。

今日は、手抜きさせていただきました。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。