でんきやくろこです。

当店では、毎月奥様誕生日プレゼントを実施しています。

品物は美濃焼のお皿なのですが、そこへはがきを添えて、

プレゼントしております。これが好評で、お礼の電話をいただいたり、

いただいたはがきは、壁に飾っているよ・・とか、

言っていただけるのです。そのせいもあり、調子にのって(笑)

バックの絵も、手描きで書かせてもらっています。

15日までは、もう済んでいるのですが、

今日は、16日からのはがきを書いてみました。

気まぐれも手伝って、同じ絵ばかりを、描き続ける事ができず、

回は、3枚づつ、同じ絵を描いてみました。(笑)

s-DSCN4734★こちらの絵に笑顔流筆文字で、御誕生日の文字をかいてみました。

s-DSCN4738★文字がはいると、印象が変わりますよね?御誕生日のはがきの言ってない方はいってくださいね?御誕生日にはがきとお皿届けさせていただきますので・・よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。